お客様の声

倉敷市 Y様

倉敷市 Y様

お客様からのコメント

家の劣化がなんとなく気になり不安になり始めたころに大塗屋さんとご縁があり、質問に対する丁寧な説明と対応、相談しやすい雰囲気などから信頼できる業者さんだと思い、お願いしました。

携わって下さった方全員が礼儀正しく、手早い作業で、思っていた以上に短期間で施工して下さり、ペットがいる我が家ではペットのストレスも最小限ですみ、とてもありがたかったです。

施工理由は劣化が気になり家を守ることからはじまりましたが塗り替えるなら以前とは違う雰囲気にしたいという思いも現れ、たくさんのカラーシミュレーションをお願いしましたが、快く短期間でしてくれて、カラーの組み合わせ、屋根との雰囲気の相性など細かい部分まで相談にのっていただき、とても親身な対応をしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

以前とは違った雰囲気の我が家になり、新鮮な気持ちと考えている期間中は2度目の家を建てるような気持ちになり楽しく過ごせました。

また作業日報でのその日の報告と翌日の内容、作業時間を確認できることは、とても安心できました。

今後、保証期間終了まで毎年一度の無料点検があるということで外壁塗装への安心感もありますが、何かあったときに相談しやすい場所があるという心の安心感もあり、この度はありがたいご縁をいただけたと感じています。

ありがとうございました。

イラストがかわいくて好きです。

パンフレットの表紙が特に‼

裏面よりもシンプルなところが逆にインパクトありと!

 

担当者からの返信コメント

担当 片岡優太

Y様

この度は弊社を選んで頂きありがとうございました。

Y様邸の現状を見た中でアドバイスをさせて頂き、喜んで頂き嬉しく思います‼

雰囲気も一気に変わり、爽やかなお洒落なお家になりました‼

グリーンが良い感じです!

また、これから点検などで長いお付き合いになるかと思いますが、Y様、ご家族の皆様が安心して住んで頂けるよう全力でサポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

お客様からのコメント

倉敷市 Y様