外壁塗装の商談について☆

  • TOP > 
  • ブログ > 
  • 外壁塗装の商談について☆

外壁塗装の商談について☆

2020/07/30

外壁塗装・屋根塗装は4回塗りの大塗屋におまかせ!!

★年一度の無料点検・塗料は安心の日本ペイント製★

 

 

こんにちは!スタッフの浅田です(^_^)

 

さて、屋根・外壁塗装をお考えの皆様にとしては、やはり納得して契約をしたいところですよね。

 

ですが、ほとんどの方が外壁塗装について普段意識する事などないと思いますので、分からないことだらけだと思います。

 

大塗屋では営業担当も職人上がりとなっておりますので、お客様が知りたいことにもしっかりお答えし納得していただける対応を行っております(^O^)/

 

しかしながら口で説明されただけではよく分からないこともあると思います。

 

そこで大塗屋では実際に塗装したサンプルを使ってご説明させていただく事もあります!!

 

たとえば4回塗りの重要性を知っていただくためにこういったサンプルを使用させていただいております。

 

外壁塗装の商談について☆

 

こういったサンプルを使用することで、実際どのようになるのかが目に見えて理解できるわけですね(^^)

 

ちなみに左側が3回塗り、右側が4回塗りのサンプルです。

 

テープで区切られている一番上がなにも塗っていない状態。

 

その下のテープで区切られているごとに、下塗り1回目・2回目と塗りを重ねた状態になります。

 

これを見てわかるのは、下塗り1回だけではムラがかなり残ったまま中塗り上塗りをしてしまうことになるという事です。

 

こんな感じで分かりやすくお客様にご納得していただける説明を心がけております。

 

なので外壁塗装をお考えの方は、安心して大塗屋へご相談いただければと思います(*^^*)

 

ここまでご覧いただきありがとうございました<(_ _)>

 

 

お家専門店 株式会社大塗屋

営業時間 9:00~19:00   定休日  火曜日