新着情報

外壁塗装の最終点検の様子☆

外壁塗装・屋根塗装は4回塗りの大塗屋におまかせ!!

★年一度の無料点検・塗料は安心の日本ペイント製★

 

こんにちは!スタッフの浅田です(^_^)

 

以前のブログでも紹介させてただきましたが、大塗屋では施工品質を保つため、随時施工状況の確認を行っております。

 

塗装が完了した際も職人だけでなく、営業担当も責任をもって確認していきます。

 

というわけで今回はその最終点検の様子をご紹介させていただこうかと思います(^O^)/

 

まずは現場の職人に状況を詳しく聞いていき、ヘルメットをかぶり足場へ上がっていきます。

 

そして施工前に特に問題のあったところを中心に、外壁・コーキング・屋根などを確認していきます。

 

外壁塗装の最終点検の様子☆

 

 

 

外壁塗装の最終点検の様子☆

 

この時何か不具合があれば、職人へ連絡し対応します。

 

もちろんお客様へもご連絡させていただいた上で対応させていただきます(^^)

 

こういう感じで施工管理をさせていただき、高品質なものをお客様に提供できるよう活動を行っております。

 

このように大塗屋では、営業担当者が契約した後に一切顔を見せない、なんてことはありません。

 

なので外壁・屋根塗装をお考えの際は安心してぜひとも大塗屋にご相談くださいね(^O^)/

 

ここまでご覧いただきありがとうございました<(_ _)>

 

お家専門店 株式会社大塗屋

営業時間 9:00~19:00   定休日  火曜日