お客様の声

岡山市東区 Y様

お客様からのコメント

最初は塗装するつもりはなかったけど、塗装っていくらくらいするんだろう…?!と思っていたところに、試しに見積りを頼んでみました。

見積を持って来られた時に、家の現状と塗装の大切さをとてもわかりやすく説明していただいて、品質のいい塗料を使っているということで決めました。

施工中は毎日ポストに日報が入っていて、経過を確認することができてとても安心しました。

親切に壊れているところも直してくれて、とてもきれいにしていただきました。

最後に「塗装工事保証書」と一緒に「ビフォーアフター写真集」が送られてきて、写真集で細かいとこまで確認できてとてもうれしかったです。

ありがとうございました。

担当者からの返信コメント

担当 藤原一馬

Y様

この度は弊社にて塗装のご用命をいただき、ありがとうございました!

普段から考える機会のない塗装の事ということもあり、色々な疑問やご不安などもあったかと思います。

だからこそ、なるべくでもそういったお気持ちが解消できればという想いで、弊社としても分かりやすい説明・対応などを心がけております。

Y様よりいただいたお手紙からその想いが伝わったように感じ、私としても嬉しく思います。

これからも定期点検にてお世話になりますので、それまでにも何かあればお気軽にお声がけください。

よろしくお願い致します。

お客様からのコメント

岡山市東区 Y様