外壁塗装定期点検について☆

  • TOP > 
  • ブログ > 
  • 外壁塗装定期点検について☆

外壁塗装定期点検について☆

2020/08/07

外壁塗装・屋根塗装は4回塗りの大塗屋におまかせ!!

★年一度の無料点検・塗料は安心の日本ペイント製★

 

こんにちは!スタッフの浅田です(^_^)

 

今回は、定期点検についてご紹介させていただこうと思います(^O^)/

 

ホームページの「5つの理由」にもある「充実したアフター保証」

 

この具体的な活動が今回ご紹介させていただく定期点検になります。

 

施工後保証期間内に一年ごとの点検活動を行っております。

 

具体的な流れとしては、まずお客様のもとに点検をお知らせするはがきが届きます。

 

外壁塗装定期点検について☆

こんな感じのものなのですが、裏面の項目にチェック・記入をしていただき、返送していただきます。

 

その後こちらからご連絡させていただき、日程を決めます。

 

そして後日点検をさせていただく、といった流れになります。

 

現在も随時点検に向かわせていただいているのですが、今回は点検1年目のお客様の家の状態をご紹介させていただこうと思います(*^。^*)

 

外壁塗装定期点検について☆

こちらのお宅へ伺わせて頂いたのですが、全然きれいですよね!!

 

外壁、屋根、目地、雨樋など新築同然にきれいです!!

 

外壁塗装定期点検について☆

外壁塗装定期点検について☆

外壁塗装定期点検について☆

その他、軒天・破風・帯など塗装させていただいたところは全て点検させていただきます(^^)v

 

もし保証期間中に自然劣化によるもの以外の塗装の不具合が出た場合は、補修の方をさせていただいております。

 

なかなかここまでのアフター保証が付いている塗装業者もないかなと思います(*^^*)

 

それだけ施工に自信がある証ということなんです!!

 

というわけで外壁や屋根の塗装をお考えの方はぜひ大塗屋へご相談くださいね(^^)

 

ここまでご覧いただきありがとうございました<(_ _)>

 

 

お家専門店 株式会社大塗屋

営業時間 9:00~19:00   定休日  火曜日